So-net無料ブログ作成

ZOOMANITY~天晴全国百鬼夜行~@千葉LOOK [a flood of circle]

20101015

1.Open The Gate -session #4-
2.百鬼夜行
3.フェルディナン・グリフォン・サーカス
4.Silent Noise=Avante-gard Punk
5.Chameleon Baby
6.Thunderbolt
7.Black Magic Fun Club
8.Red Dirt Boogie
9.コインランドリー・ブルース
10.Human License
11.泥水のメロディ
12.プシケ
en
1.最後の晩餐
2.(Don't)Close The Gate -session #5-

Mirrazからで。

フロアは楽しそうではあるが愛が感じられない気のせい?
ミイラズ聞いてたら悲しくなった。
俺なんて幸せになれない、みたいな?
最後2曲はそんなことなかったけど。
畠山さんはとてもpureな人なのだと思う。
pureがゆえに攻撃的というか。まぁ、こういうのをロックっていうんだよなぁ

もっと自分を大事にすればいいのになぁと思いました。
ごめんなさい、おばちゃんの勝手な感想です。

SE~CDの世界からリアルの世界へ!みたいな。
しっかりした初日でした。もう全然大丈夫。
前回のツアーのときは大丈夫かなぁって思うところ沢山あったけど。
ミイラズ好きです、とかぜってーいわねーらしい

Silent NoiseのBASSすごかった。
ちゃんとみたいなー。
やっぱ無理だ~しーのところ、好きです。
”待て”が出来ていて、素敵!と思いました。
プシケは千葉LOOKに起こしの親愛なる皆さんにじゃなく
ZOOMANITY TOUR初日に起こしの皆さんにだったかな。

革ジャンに関しては千葉にだまされたらしい。
この日は半袖でちょうど良い感じの気候でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。