So-net無料ブログ作成

ひみつのバトンなんだってさ [バトン]

■シークレットバトン恋愛編

●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●最後の問題だけは、あなたが自由に考えて質問することができます。
●必ず回してください。(止めないで!止めたら一生恋人できません)

止める目的でもらいました。
一生恋人出来ませんって!

【Q1】いません
【Q2】いる。亀ちゃんラブ。
【Q3】a:おぼえてない b:2回くらい?
【Q4】a:おぼえてない b:かぞえたくない
【Q5】ミッチー、亀ちゃん
【Q6】手
【Q7】無い
【Q8】とりあえず、ガン見
【Q9】えっ、そんなことしてくれそうな人いないよ…
【Q10】どちらかといえば、上
【Q11】わすれたなぁ。
(↑この問題は次の人に回す時自由に決めることができます。)
【Q12】次にまわす人5人

というわけで、止めます。わははははは。

問題はこんなでした。↓ 【Q1】今つきあってる人はいる? 【Q2】今好きな人、気になる人はいる? 【Q3】a:告白した回数 b:告白された回数は? 【Q4】a:振った回数 b:振られた回数は? 【Q5】どんな顔・体の異性が好き? 【Q6】異性の体で好きな部分は? 【Q7】昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ? 【Q8】好きな人ができたらどうやってアタックする? 【Q9】今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる? 【Q10】年上・年下どっちが好き? 【Q11】恋愛における自分なりの鉄則やポリシーをどうぞ! (↑この問題は次の人に回す時自由に決めることができます。) 【Q12】次にまわす人5人


nice!(0)  コメント(2) 

最近食べたうまいもの [食べ物]

土曜日にじじばばがきて、運動会を見た。
自由競技に参加。
なかなか楽しかった。

そのあと、高島屋に行って、おめざフェアに。
シベールのラスクを試食して、うますぎるので、お買いあげ。
入り口の目玉品コーナーに行くと
山形でしか買えないと思ってた、山田家のふうき豆があったのでお買いあげ。
1日200個限定だそうだ。
他にも普通に買うと2ヶ月待ちですよ~っていう栗きんとんとかあったけど
良く知らないので買わなかった。

日曜日は、お料理教室の先生のところの不要品交換会で
おいしいものをたらふく。
抹茶味噌和えとかドライフルーツカップケーキとか
おいしかったな~。

月曜日は、お昼にお寿司を食べました。
桃太郎で。
炙り5貫セットがまじまいう~。
JRのマンスリスイーツが吉祥寺のレモンドロップだったので
ケーキをお買いあげ。帰宅後食べる。

火曜日には、ばばが持ってきてくれた牛タンを食べた。
あと今朝は、お友達が送ってくれた栗で作った栗ご飯。
しかも新米です。

おいしいもの食べ過ぎだよねぇ。
秋は幸せだ。


nice!(0)  コメント(2) 

しまった [育児]

9月は一度も書かずにいてしまいました。

えーっとどんなことがあったかというと
9/4-6で箱根に旅行。
原宿BOOのデビュー。
キディランドでおもちゃもらう。
動物園に週2回。
父ちゃんお迎えでうきうき。

きょうほいてんは?(今日保育園は?)と毎日聞く。

返事をしないと何度も何度も同じ事をいいつづけて
「うるさい」とよく言われている。


nice!(1)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。