So-net無料ブログ作成
検索選択

マカロン [mblog]

20080314122251.jpg
携帯から。

昨日ゲットしたかわゆいマカロン。
ピエールエルメとリモーネのコラボらしい。
リモーネ、久々に買ったよ

甘すぎ

そして、夜眠れず

どんだけカフェインに弱いんだ!

失したと思っていた家の鍵につけました。

ピンクでかわいいでしょ。

また失さないように鈴がついているものをつけようと探したらキティになりました。
nice!(1)  コメント(2) 

花粉 [メモ]

今年もまた忌々しい季節になりました。

暖かくなるのはいいけど、花粉はつらいのです。
高校生の頃から花粉症なので、花粉症歴20年です。

もう少しすると、娘も目がかゆいとか
朝起きるとき目やにで目が開けられない
という状態になります。

それで、目薬もらってもささないんだよなー結局。
それで直ぐ治っちゃうから放って置いてもいいのかなぁ

鼻水が出るのは別にいいのですが
鼻水をかんで、鼻が痛くなるのがつらいです。
喉も意外と痛くなります。ちくちく。

かゆみ、というのは一度「かゆい」と思うとエンドレス
ひどくかきむしり、皮膚が傷つき悪循環です。
痛がゆいのは泣きたくなります。

そろそろ薬のお世話になりますか…[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ:花粉症
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。