So-net無料ブログ作成
検索選択

「ノルウェイの森」映画化 [映画]

デイリースポーツonline/村上氏がOK「ノルウェイの森」夢の映画化/芸能・社会



村上春樹は好きだけど「ノルウェイの森」は好きじゃない。
最後まで読んで「え?」って思った。
こういうのに共感できない青春時代を送ったって事なのかなぁ。

世界の終わりとハードボイルドワンダーランドとか
羊をめぐる冒険とかダンスダンスは好き。

でもノルウェイの森はダメでした。
これが好き、って人とは悪いけど友達にはなれないなぁ。




世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈下〉 (新潮文庫)

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈下〉 (新潮文庫)

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1988/10
  • メディア: 文庫



ダンス・ダンス・ダンス〈上〉 (講談社文庫)

ダンス・ダンス・ダンス〈上〉 (講談社文庫)

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 文庫

ダンス・ダンス・ダンス〈下〉 (講談社文庫)

ダンス・ダンス・ダンス〈下〉 (講談社文庫)

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 文庫



羊をめぐる冒険〈上〉 (講談社文庫)

羊をめぐる冒険〈上〉 (講談社文庫)

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/11
  • メディア: 文庫



羊をめぐる冒険〈下〉 (講談社文庫)

羊をめぐる冒険〈下〉 (講談社文庫)

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/11
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Broken Youth のPV [NICO Touches the Walls]

Broken Youth のPVを見た。

夏にはいい感じだね~。
さわやかで。

歌詞があいかわらず、おもしろいと思った。
堕天使とか小悪魔とか。器物破損とか。

あれで楽器類は大丈夫なんだろうか?

早く生で聞きたいです。
でも10月です。

そういえば、渋谷のクアトロは今工事中なの?
渋谷の前に名古屋のクアトロで見ることになりそう。
渋谷のクアトロでも是非またやってくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

TOUR2008 Bon voyage , Etranger [NICO Touches the Walls]

来たね。

TOUR2008 Bon voyage , Etranger

11月08日 柏ZAX
11月16日 仙台MA.CA.NA
11月22日 札幌BESSIE HALL
11月28日 広島ナミキジャンクション
11月29日 福岡DRUM Be-1
12月06日 名古屋CLUB QUATTRO
12月07日 大阪BIG CAT
12月14日 赤坂BLITZ

今のところ、柏とBLITZ行く予定。
5年前だったら、柏、仙台、名古屋、大阪、BLITZ行ってた。
今は柏とBLITZが限界かなぁ。
柏行けなかったら仙台行くかも?!
名古屋も行けそうな気がしてきた。
土曜日だから夜行バスで帰ればいいし。

まぁ、10月から毎月1回NICOのライブが見られるっていうだけ幸せ。
しかもワンマンだし。

10月は水曜日だけど11月と12月は土日にライブで助かる。
ありがとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

NARUTO [NICO Touches the Walls]

火曜日か水曜日かと思っていたら昨日の木曜日からだった。

私的に結構普通の曲だった。
あれで人気でるかな?

THE BUNGY でひっかかる人の方が多い気がするけどなぁ。
あれはTVでPV流れてたら目を奪われるよね?
他のPVめっちゃ普通だったし。

つーか、TVでCMやってたのがびびった。
新しいアー写も普通だよなぁ。

まぁ、若いから細く長くやっていきましょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AXでワンマン [NICO Touches the Walls]

10/15にAXでワンマンが決まったそうだ。

【会場】東京:SHIBUYA-AX 【開催日】2008年10月15日 【時間】OPEN 18:00 / START 19:00 【料金】¥2,800(税込)※ドリンク代¥500別 【チケット発売日】9/6(土)10:00~

働くおかーさんは時間がないのでワンマンだけ行きます。
会社は休むぞ。

昨日からNARUTOのエンディングが「Broken Youth」になったんだけど
どうだったんだろうか?
まだみてないや。
帰ったらみよう。

個人的には、クアトロでNICOみたいっす。
もうやらないかな~。
やってもいいと思うんだけどな~。
あとBLITZ
赤坂でお願いします。

9月か10月にアルバムかな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。