So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲルニカ [NICO Touches the Walls]

今日は、新宿のタワレコでライブでした。
番号が結構よかったので、前のほうで。
今後そんなに前で見られるチャンスは無いかも?と思うと前に行きたかった。

NICOのFANの皆さんはいい子が多いよね。
ってか最近はそうなの?
押したりジャンプないでね、って言われたら守ってるし。偉いよね。
罵声とかも飛ばないしね…当たり前か。

新宿駅の直ぐ隣だったんだけど、駅に居た人達にも聞こえたのかな?
確かにすごく不思議な空間かも。

1曲目は「夜の果て」
出会いの曲だったので、うれしかったなぁ。

そのあと「THE BUNGY」「Broken Youth」と続く。
おぉ。シングル3連ちゃん。

MCはさんで、アルバムから「B.C.G」
ライブですっごい聴きたい!って思っていたのでうれしかった。
そしてまさかの「GUERNICA」

ビルの屋上は不思議な空間ですね~って。
ライブで聴けると思ってなかった、今日聴けると思っていなかったのでびっくり。

曲順変えちゃったらしい。
本当は「夏の雪」をやるはずだったとか。

もう一回やり直したいって言ってた。
私は遠慮せずにやってくれ、と思っていたけどそんな風に言う人いなかったなー。
長い曲聴かせてもらえてうれしかった。

その後は「バニーガールとダニーボーイ」
大好きな曲で超はしゃいでしまいました。
次は、(My Sweet)Eden
FACTORYで(MySweet)Edenがすっごい変わっててびっくりした。
最初なんの曲か解らないくらい。

2008verのPVが出来たらしい。
映画みたいでかっこいい。
曲って成長するんだなぁって思った。

それで、終わりだったんだけど、アンコール。
アンコールは本当に本当にまだ見足りなくって出てきてほしくって。
出てきてくれた時は本当にうれしかった。
久々にうれしい感覚だったなぁ。

アンコールも「image training」だけだったらしいんだけど

駄目だ駄目だ!もう一発!

って言って「GANIMATA GIRL
この曲もすっごい歌詞が変なんだけどいいんだよねぇ。
なんか周りはすごいいい感じでみんなでノリノリでした。

これで終わりなのが、ものすごーく寂しかった。
もっと聴いていたかった。

彼らは4月のときのライブより、強くなってた。
光村くんのオーラは強力に。
古くんは、ギター弾いているとき、どっかいっちゃってるみたいなんだけど大丈夫かな?

ライブ中は、がんばって歌い上げて、顔が赤くなる光村くんに萌。
色が白いからすぐわかるんだよねぇ。
ゲルニカでハープ拭く姿に惚れ直した。かっこよすぎる。
入ってきたときも出て行くときもお客さん拝んでた。かわいい。

バンジーとかで、光村くん「来いよ」って感じであおるんだけど
その手がやばい。きゃー!って感じ。柵飛び越えたい。
ステージから降りて、お客さんにギター触らせてたし…反対側だったけど。
ギターより、私は光村くんに触れたい!(あやしい)

AXかなり楽しみになってきました。
エトランゼと葵を生で聴けたらそれでいいです。

本当は夏の雪を聞きたいけどもうやらないだろうな。
来年まで待つか~。

ライブ終わって、ポスター欲しくて、CD買うのに並んでポスターもらって
Flags の外に出ても、ヴィジョンからNICOが流れててちょっと気持ちよかった。
夢見心地な感じでした。

1.夜の果て
2.THE BUNGY
3.Broken Youth
4.B.C.G
5.GUERNICA
6.バニーガールとダニーボーイ
7.(My Sweet)Eden

E1.image training
E2.GANIMATA GIRL

プレ上映会 [仮面ライダー電王]

佐藤健『電王』3度目映画化に自信「ファイナルにふさわしい」(photo:Variety)(VARIETY) - Yahoo!ニュース


昨日だったんだねぇ。
健くん、撮影3日って!

侑斗も来たのか…
いつもサプライズゲストは侑斗だな。
http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=58427&p_id=p00200809250200627001222352017L&seq=3


初日に見に行く予定だけど行けるのかなぁ。
舞台挨拶はあるんだろうか。


新宿TOWER RECORD [NICO Touches the Walls]




何処で予約しようかな、と思ってたら。
こんなニュースが。

『Who are you?』RELEASE PREMIUM LIVE 決定 !! TOWER RECORDS SHINJUKU 10TH ANNIVERSARY NICO Touches the Walls 『Who are you?』RELEASE PREMIUM LIVE 日時:2008.09.28(SUN)15:00~START 会場:TOWER RECORDS 新宿店 屋上イベントスペース

新宿に走りましたよ!
予約票はNICOばかり…そうしている間にも問い合わせの電話もNICO…

無事予約できてよかった。
お客さん何人くらいでやる予定なんですかね?
4店舗だからなぁ。
でも今月ライブ見られるなんて思ってなかったからうれしい。

旦那には超しぶしぶ「行ってきていいよ」って言われたけど。




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。