So-net無料ブログ作成

俺の格言 [NICO Touches the Walls]

このときの光村くんの格好ツボすぎ[ハートたち(複数ハート)]

http://www.winternet.jp/tv/index.html?35864273001

年下チームのときの古くん、微動だにしなくてすごいな…
古くん、自分で好きな時間に起きられるって本当にすごいよなぁ。

格言の元ネタ

Radiohead Tribute-Master’s Collection-

Radiohead Tribute-Master’s Collection-

  • アーティスト: sugiurumn,LITE
  • 出版社/メーカー: get over the records
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

musica [NICO Touches the Walls]

MUSICAのツアー密着みました。
広島と福岡行った人いいなぁ。
来月は赤坂の記事載るかな?

ゲームしてるときの写真やばいでしょ。
かわいすぎる…
そしてライブの時のとギャップ!
うーん、素敵過ぎる。

そして、バンドマンとしてライブ嫌いって致命的でしょ。
好きになってくれてよかったよ。
来年はもっと頼むよ!


某所で、NICOの赤坂のライブレポを観たんだけど~
どっかでみたことあるような~ないような~
コピペなの?
自分の言葉で書かなくてつまんなくないのかな?
書く意味あるのかな?


自分でも気付かないうちに誰かのレポに似ていたら済みません。
知らないうちに影響されているかもしれません。
なるべく自分の言葉で書いているつもりです。
そして、これからも自分の言葉で書いていくつもりです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

インディゴチルドレン [NICO Touches the Walls]

スピリチュアル系興味無い方済みません…

相変わらずいろんな所うろうろしてます。

村上マリアさんのブログ
素敵な記事なので是非読んでみてくださいね。

http://fairyangel.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/nico-touches-th.html


初めて知りました。
インディゴチルドレン。
でもすっごい当たっていると思う。

いつも思うんだけど、彼らはすごく若いけれど
魂の年齢はたぶんずっと上のような気がして。

そして、赤坂の記事でもちょっと大丈夫?みたいな事書いているけど
もうひとつ。
新宿タワレコの屋上の時、古くんと光村くんのオーラが見えた(気がする)


古くんは銀で、光村くんは青。
その青はインディゴブルーだったんだ!と
インディゴチルドレンというのを知って確信&納得しました。
銀は職人的な感じなんで古くんにぴったりなんだけど
青って、冷静とかでしょ?現実主義とか。
妄想癖のある方なので、いやー?ほんとに?って思っていたんだけど
インディゴチルドレンが故の青なら納得。



あ~、ツアーのDVDとか出ないかなぁ~。
ず~っと観ていたい。
せめて最終日だけでも。
記憶のあやふやなところを補完したい。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Bon voyage , Etranger@赤坂BLITZ [NICO Touches the Walls]

Bon voyage , Etranger の最終日12/14の日曜日赤坂BLITZに行ってきました。

新しいBLITZは初めてです。
赤坂からすぐ、で感動した。

たぶん、一番行ったことのあるライブハウスが昔のBLITZじゃないかと思う。

開演予定時間に到着。
つーかギリギリ。
間に合ってよかった。

本当は赤坂見附に荷物をあずけて行くはずだったんだけど
寒すぎて断念。
ほぼ手ぶらで行って、コートは柵の中に投げ入れた。
ビールを飲みつつ。

新しいBLITZもいい所ですね。
天井が高くていい。
音も良かった。
古くんのギターの音が良く聴こえた。

始まるまで後ろにいたので出てきたのよく見てないんだけど
古くんはストレッチみたいなのしてた。

客電落ちたら前に行きましたよ。
古くん側のスピーカー前。


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ジョージクルーニー [テレビ]

惜しまれつつ閉店したあの店だったのか!!!

気が付かなかった…

この前の朝、保育園に行くときに
ドラマの撮影してたんだけど
あれももしかしたら流星の絆?
行き先のないバスが止まってたんだよね。

おはぎさんが聞き込みした不動産も近いはず。
お店もあの通りだし。

うわー。ちょっとびっくりした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Bon voyage , Etranger @名古屋CLUB QUATTRO [NICO Touches the Walls]

名古屋のクアトロは初です。

18時開場だと思っていたのに、18時過ぎに着いたら誰もいなくて
間違えた?と思ったら17:30開場だったらしい。

今回は、前に詰めてください、と言われない。
広いしなんか安心して見られる感じだった。
前のほうとか全然空いてたしね。

ステージも広くて見やすくて後ろでもいいかな、と思った。
といってもいつもより、ちょっとだけ後ろなんだけどね。


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

罰ゲーム [音楽]

アンカー宣言したので、罰ゲーム。

持っている大事なもの。
NICOでは、フライヤーとステッカー。
DSCF0333.JPG
アルバムのフライヤーはAXで持って帰ってきたらこれだけなくて
仙台でやっとGET♪
ステッカーはWhat'sIN WEBさまから頂きました。

まぁ、ファン暦1年未満なので、コノくらいでしょうか。
そのうちいいことあるさ、と思っております。

で、ミッシェル編では、まず、レコード類。DSCF0338.JPGDSCF0339.JPGDSCF0340.JPGDSCF0343.JPGDSCF0342.JPG
Is This High Time?は再発じゃないのも持っています。
DSCF0337.JPG
左が再発じゃないほう。
ガールフレンドもあるはずなんだけど、探したら無かった…
NO HEVENのアナログも欲しかったけど、買えなかった。

プロモ盤
DSCF0334.JPGDSCF0335.JPG

極めつけは、1998.4.21 WORLD CHICKEN ZOMBIES TOUR 新宿リキッドルーム で
アンコールのときアベさんが着ていたTシャツを脱いで投げたのをGETしました。
DSCF0336.JPG

以上!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

自己紹介バトン [バトン]

MapleFreaksのrinnさんから自己紹介バトンをもらいました♪

--- ルール ---
1. 3日以内に書く事
2. 嘘偽りなく答える事
3. アンカー禁止
4. 回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
5. 書いてない人には罰ゲームをやらせる事

とのことなんですが、アンカーで!!!
済みません。友達いないんっす(笑

◆貴方の名前 

 ここでは wonder_style、他ではLitaとか。
 どちらもミッシェルガンエレファントのアルバム名や曲名から。

wonder style

wonder style

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1997/05/01
  • メディア: CD



RODEO TANDEM BEAT SPECTER

RODEO TANDEM BEAT SPECTER

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2001/05/23
  • メディア: CD



◆貴方の年齢

  NICOのみなさんと同じ干支。来年年女。
  誕生日的にはGRAPEVINE田中氏と3週間くらいしか違わない。


◆好きな物
 
 かわいいもの、かっこいいもの、おいしいもの

◆今現在の恋人

 恋人と呼べるような人はいないなぁ。
 愛する家族は、旦那と娘がおります。 

◆好きなタイプ

 おもしろいひと。 

◆嫌いなタイプ

 使えない人。

◆好きな漫画

 不思議な少年(山下和美)
 三つ目がとおる(手塚治虫)
 ルーキーズ(森田よしのり)
 船を建てる(鈴木志保)
 上條淳士の作品

 今本棚にある漫画を書いてみました。





三つ目がとおる (1) (講談社漫画文庫)

三つ目がとおる (1) (講談社漫画文庫)

  • 作者: 手塚 治虫
  • 出版社/メーカー: コミックス
  • 発売日: 1998/12
  • メディア: 文庫



ROOKIES (1) (ジャンプ・コミックス)

ROOKIES (1) (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 森田 まさのり
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1998/05
  • メディア: コミック



船を建てる 上 (1)

船を建てる 上 (1)

  • 作者: 鈴木 志保
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2007/08/16
  • メディア: コミック



Sex 7 (7) (ヤングサンデーコミックス)

Sex 7 (7) (ヤングサンデーコミックス)

  • 作者: 上條 淳士
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/05/02
  • メディア: コミック




◆好きな食べ物

 おいしい野菜で作った料理、最近はあまり肉・魚を食べないゆるベジ系で。
 しかしジャンクフード、チョコレート大好き。
 グリコのケーキインチョコがうまいです。

◆好きな音楽

 NICO Touches the Walls

 最近は本当にNICOしか聴いていません。自分でも呆れるくらい。
 他に聞くのはSUEMITSU&THE SUEMITH とか。
 永遠に好きなのはミッシェルガンエレファント。
 
 IPodには、他にアジカン,Chara,GIRAFFE,GRAPEVINE,superfly,
 スキマスイッチ、スピッツ、及川光博、224ENDLI-x,9mmが入っています。
 
◆好きなブランド
 
デニム&ダンガリー、ムチャチャ、グラグラ

◆送り主を色にすると

 お会いしたことないのですが、私もblogのイメージで白。
 あるいはパステルカラーで薄めブルーとかラベンダーとか。

 冷静と情熱が同居している愛情のあるライブレポが大好き(特にNICOの場合)
 バインのときは情熱の勝ちって感じですかね?

◆罰ゲーム
 
 「あなたが持っている大事なものを、ブログに公開して下さい」 とのことですが…
 
 娘さんとか?数年前の箱入り娘
 6716344.jpg

これじゃダメですか。
大分大きくなったのに、未だに段ボールを見つけると入りたがる。
猫かキミは。

とっておき(ミッシェルFANには?!)を後ほど
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。