So-net無料ブログ作成
検索選択

Daily Planet [ラジオ]

我が家はご飯を食べるときはラジオなんです。
私はTFM派。旦那はJ-WAVE派。

だいたい18:30~19:30くらいが良く聴く時間でしょうか。
ワンダフルワールドは茂木さんがいなくなってつまんなくなっちゃったよ。
まぁ、ジャネットさん好きなんだけど。

旦那はぐだぐだ飲んでるので、ラジオはつけっぱなし。
私と娘はテレビのある部屋へ移動。

で、ワンダフルワールドの後はデイリープラネットなんだけど
堀内さんのしゃべりとかかかる音楽が苦手だったのね。
で、20時になると他の局へ変えてたんだけど

この前、久々に聴いたら堀内さんじゃなくって、石川さんじゃん!!!
超びっくりした。

一言いってくれよ~と思った(知り合いじゃないけど)

相変わらず空の話してたよ。ほわ~とかぶわ~とか言ってた。

http://www.tfm.co.jp/planet/

20時から私は、最近走りにでているのでなかなか聴けないけど、
石川さんの声がまた聴けるのかと思ったらうれしかった。
FM付きの携帯にしたら聴けるのかなぁ?


タグ:石川實

気になるもの [メモ]

ディケイドみましたか?
なかなかお金かかってそう。
士のカメラかわいかったね。



意外と高いんだなぁ。

さらば電王のDVDが出るみたいなんだけど
ディレクターカット版待つべき?




あとはこれを買おうかどうか迷っています。

チバユウスケ詩集 ビート

チバユウスケ詩集 ビート

  • 作者: チバユウスケ
  • 出版社/メーカー: フォイル
  • 発売日: 2008/11/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NICO中毒 [NICO Touches the Walls]

ライブ発表になりましたね。
ワンマンしか行かない!と言っていましたが
禁断症状が出そうなので、3月のバインとの対バンは行くことにしました。

どうせ行くならお腹いっぱい食べたいんです。
フルコースじゃないと満足できないんです。
バインとならお腹いっぱいになるはずだから行きます。
長田さんも一緒だし。
Dr.StrangeLoveは1枚持っています。
これ、かなりかっこいいよ。
O.S.T.「鮫肌男と桃尻女」

O.S.T.「鮫肌男と桃尻女」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DAIKI
  • 発売日: 1999/01/28
  • メディア: CD




でも磔磔でみたいな~と思っていた所だったので
行ってみたいが、対バン。
ワンマンだったら絶対行ったのになぁ。
やっぱ、未だにプロレス入場なんでしょうか。
想像しただけでもかっこいい!

今年のワンマンツアーで土曜日に是非お願いします。


年賀状
http://www.duke.co.jp/domo/?p=90

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。