So-net無料ブログ作成

いきあたりばったり [音楽]

ARABAKI参戦の皆様お疲れ様でした。
東京も土曜日は大分寒かったです。

毎日、早起きしてはPVを一人でリピートしてます。
大分歌詞も覚えてきたぞ。

とりあえず、スキンを「トマト」にしてみました。

今週末はユニコーンです。

今日気になった人。メモ。

BUFFALO SOUL

BUFFALO SOUL

  • アーティスト: a flood of circle
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD



PV解禁 [NICO Touches the Walls]

ちゃんと予約して見ましたよ!
BIG FOOTのPV.
エビゾリ、デカ足。

StaffDiaryをみると楽しいかも。

直視すると酔うかも。
あんなにエビゾリできないなぁ~。

次のTheBirthdayに見入ってしまい
やっぱチバはかっけーなーと思った。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

お花見 [おでかけ]

仙台にお花見に行ってきました。
DSCF0620.JPG
やっぱりしだれ桜はかわいいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

残念 [NICO Touches the Walls]

フリーライブ、詳細でましたね。

17:30~で13:00~整理券。

これは無理ですな。
潔くあきらめよう。
せっかくターミネーターのかわいいのみつけたのに。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

PLAY HARD. [NICO Touches the Walls]

もしかしたら、代々木のフリーライブに行けるのかもしれないような
気がしてきたので、ポスター欲しいな~と思って
ターミネータを物色。











かわいいの多いですね。
しかし、若者向けって感じだな~。
うーん、どうしよう。
この辺ならいけるか。






@TOWERでのオリジナルスリーブの予約復活?してますね。
私は、吉祥寺TOWERで予約して来ました。

壁紙もダウンロードできるし。
早速、設定しましたよ。
モバイルでは待ち受けもダウンロードできるとか。
4/10の詳細が待ち遠しい。
14時くらいからだったら全然行けそうだけど、どうかな?!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

全力坂 [テレビ]

久々におもしろかったテレビ。

テレビはもう、BGM的でお裁縫しながらなので
ほとんどみてないのですが
画面に釘付けだった。

木村拓哉の全力坂完全版

ちょっとおもしろかったですねー。
次は目黒区らしいですが、千代田区も是非。
九段坂とか走ってもらいたい。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。