So-net無料ブログ作成
検索選択

エビゾリ [NICO Touches the Walls]

PVをヘビロテしていたせいか
iPodでBIG FOOTを聴いていて

おもーいきりたかーくとべー

でエビゾリしたくなるのは私だけでしょうか。

SLS08
http://www.sweetloveshower.com/blog/2009/05/nico-touches-the-wallsup.html

e+コメント
http://mv-jpop.eplus2.jp/article/119806831.html

ユニコーンとNICOが一日に一度に見られたら
幸せすぎてどうしたらいいか解らなくなるだろうから見に行かない。

明日フリーライブですね!
行ける方、楽しんで来てください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

蘇える勤労の日々@日本武道館 [UNICORN]

さぁ、気合と根性で取ったユニコーンの武道館公演です。

なんで、武道館で見たかったというと
武道館の近くに会社があるからです。
歩いて5分です。
武道館はたぶん5回目くらいです。
会社帰りに、ちょっとそこまで、みたいな感じは3回目くらいです。
(会社が引越しを転々としていて出戻りみたいな感じなので)

会社で、お友達に買ってもらったユニトリTに着替えて武道館に行きました。
お仕事は17時までなので、まずは腹ごしらえです。
こちらも近所なのに、行列店でなかなか行けない九段の斑鳩に。

前に並んでいたカップルがうざかったです。
店内にはユニファンもたくさんいました。

特製ら~めんを頂きました。
DSCF0726.JPG

あまり肉を食べなくなったので、特製ら~めんじゃなくてもいいかも。
煮たまごら~めんくらいでいいや。

腹ごしらえの後は武道館に向かいます。
歩いて5分くらいです。
武道館に行く道には「チケット譲ってください」のパネルを持った方が
20~30人はいたと思います。
チケットが手元に来たことに感謝しました。

グッズ売り場の横にトランポ車。
DSCF0727.JPG

たまアリでたんまりグッズを買ったので今回は小さいのを。
3回ならびました。生写真が欲しいから。
日ごろの行いが悪いので、だぶりまくりでした…
DSCF0732.JPG

武道館、って感じですね~
DSCF0729.JPG

会場に入ったらこんな感じでした。
今回は快適シート、1階の東側です。
1174692342_43.jpg
これがなかなかいい場所で。
上から全体を見渡せる。
花道があるので、結構近くまで来てくれる。

SEはユニコーンのリミックス
これは予約しようかな。
アナウンスがあり、一段と音が大きくなったと思ったらRCサクセション。2曲くらい。

まもなく開演です、のあとのテンションの高さはたまアリと同じくらいだったなぁ。
平日だったからか、隣の席はスーツサラリーマンだった。

続きを読む


タグ:ユニコーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

WEDNESDAY J-POP [NICO Touches the Walls]

いろいろメディアに登場中のNICOですが
昨日のWEDNESDAY J-POPはかなりよかった!
渋谷の建物の屋上からで、夜景きれいだし
セット?もよかったし、演奏はかなりよかった。
フルだし。

http://www.nhk.or.jp/wednesday/stage/index.html

見てない人は絶対みたほうがいいですよ!

再放送
BShi(木)17:00~(金)24:00~

他の番組のはHDDから消しちゃったくらい。
これだけみればいい感じ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ユニT [UNICORN]

ユニコーンのユニクロTシャツ発売 -

http://ut.uniqlo.com/unicorn
ヒゲとボインとか男子に着てもらいたいですな。
明日は武道館です。

11の夏フェスって出過ぎじゃないの?
大丈夫なのか?!GGTVのAXのやつは行きたい。
9mmとかドラゴンアッシュファンがユニコーンみてどう思うのか。
そちらも気になるところ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ミニライブ&握手会@TOWER RECORDS新宿 [a flood of circle]

どうしようかな~なんて言っていた a flood of circle のフリーライブ&握手会行きました。
フリーライブの後お友達をお迎えの使命もあったし(口実?)
どうせ新宿行くなら、ってことで。

なぜか、娘も連れて行ったのですが…
13時10分前に到着したらたくさんの人でびっくり!
人気あるんだな、、、

卓也ママさんに声かけてもらったのに、思ったよりたくさんの人で
お会いできず…残念。

最初、佐々木くん1人で出てきてめちゃめちゃ緊張してます。とか。
アコースティックじゃないです、とか。
3曲目から他のメンバーも登場。
ドラムの方はカホンを。
カホン叩くの5回目くらいだから緊張する
とか言っていたら、ベースの方も
俺、今日ベース弾くの5回目だから緊張する
とか言ってました。かなりツボでした。

4/22に出たばかりのアルバムの曲をやってくれたので
知っている曲でよかった。



1. シーガル
2. Thunderbolt
3. 陽はまた昇るそれを知りながらまた朝を願う
4. ノック
5. Buffalo Dance

悩んでいた握手もしてもらい、照れまくりでしたよ。
若いお嬢さんばかりだったしー。
あ、前は男の子でフラッドのTシャツ着ていた。
(ワンマンのプレゼントT)
岡庭くんに「あ、フラッドTだ!」と言われていた。

1回ガツンと大きい音でライブみたいです。
あの程度?のスペースじゃやっぱりガシガシいかないわけで。
娘も一緒で集中できなかったので、7月にライブ行くことにしました。
稲毛にしようか代官山にしようか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

蘇える勤労@さいたまスーパーアリーナ [UNICORN]

GW始まりの5/2に蘇える勤労でさいたまに行ってきました。

超いい天気ってことで 相変わらず5時頃起きて、
洗濯機3回くらいまわしたり掃除したり。
新宿によって a flood of circle のCD買ったりしたのに
開場1時間前に到着です
気合い入れすぎです。

グッズもいっぱい窓口?が用意されていて買いやすかったです。
ユニトリTeeは売り切れだった。
広島の始球式の様子を流していたよ。
広島でやるっていうからそれかな?

続きを読む


タグ:ユニコーン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

気になるつながり [音楽]

気になる↓さんの他のアルバムレンタルしてみました。



いい感じですね~。
新しいアルバムが4/22に出たようで、5/5に新宿タワーでフリーライブがあるとか。

フリーライブは誰でも見られるそうなんで、時間のある方は。
で、新しいアルバム買うと握手会参加できるらしいです。。。
ライブ見たいだけ、アルバム聞きたいだけなんだけど
握手…サイン色紙…これは参加したほうがいいでしょうか?!

いしわたり淳治くんがプロデュースしているようなんですが
いしわたりくんっていったら私の中ではSUEMITSU&SUEMITHなわけで。
いしわたりくんのblog見に行ったら昨日ラジオに出てていた
LEO今井の曲をプロデュースしたとか。
80年代の音っぽいけど古くさくなくて嫌いじゃないです。


で、LEO今井のHPに行ったら、大好きなJamesIhaとの対談とかあるし!!!
なんじゃこりゃ、って感じでしたわ。
JamesIha については、いつか語ります。
とりあえず、こちらの一枚を聞いてください。

レット・イット・カム・ダウン

レット・イット・カム・ダウン




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。