So-net無料ブログ作成

a flood of circle presents “What's Going On Tour '09@渋谷クラブクアトロ[afoc] [a flood of circle]

a flood of circle presents “What's Going On Tour '09@渋谷クラブクアトロ

■afoc
セッティングからみてたら
渡邊くんのクリアドラム、ひさびさな感じ。
大ちゃんのギターの他にレスポール。ステージの端に置かれた。
大ちゃんがレスポールも使うのかな?と思ったら。
佐々木君は、afocのタオルじゃなくて緑のタオル。
誰のタオルかなーと思ったら。

後ろの男の子がSE渋いなーと言っていた。
渋いSEの中登場。

 おはようございます。ア・フラッド・オブ・サークルです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

a flood of circle presents “What's Going On Tour '09[LUNKHEAD / TRICERATOPS ] [音楽]

a flood of circle presents “What's Going On Tour '09”に行ってきました。

渋谷クアトロです。
クアトロは何年ぶりかわからん。
改装してからは初めて。
しかし、全然どこが改装されたのかわからんかった。
柱あるし(あたりまえ)

思ったより狭かった(私がでかくなったの?え?)

ゲストは LUNKHEAD / TRICERATOPS

■LUNKHEAD
LUNKHEADの途中から見ました。

最後の曲がすごい好きです。
かわいかった。
前にNICOと対バンしたときコール&レスポンスを
俺らもやりたい、と言っていたと聴いていたので
やっているのをみてにやけた。

MCで「楽しもうぜっ」というふうな事を言ったら
「ぜ、とか言っちゃったよー」って照れてた。かわいいね。

名古屋と大阪も一緒に廻らせてもらって
今日は最終日でシリアルじゃなく
俺らもすごいリスペクトしているトライセラと一緒にできてうれしい(みたいな)

豚カツとラーメンとカレーを一緒に食べるみたいな
贅沢な…余計なこと言うなって言われたのが、、、、
こんな事言いたいんじゃなくって、

っていうMCがおもしろかったです。

■TRICERATOPS
トライセラは何年ぶりなんだろう。
ぶっちゃけ、JAPANを買わなくなったのはトライセラがらみ。
トライセラのライブレポをろくにかけないライターに嫌気がさして
買うのやめたのだ。子供だなー。大人気ないなー。

久しぶりに見た和田くんは「年とったなー」と。
ま、自分もそうか。
音がゴリゴリで重くて、トライセラってこんな感じだったけ?と。
和田君の声は変わらずな感じですごいなと思った。
もう、余裕綽々の貫禄ありまくりって感じだった。
ステージから客席もぜーんぶみまわして、目線送るし。

曲も出し惜しみしない感じ。
新曲も、ラズベリーも。

MCの途中で即興で曲はじめちゃったり。
楽しかったです。さすがです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

091021@横浜Club Lizard [a flood of circle]

いろいろあって、18時高円寺出発。
19時開演じゃ間に合わなかったので、19:30開演に感謝。

PASMOを忘れて、どう切符を買っていいかわからず
ちょっと無駄な出費があったけど、勉強です。
渋谷~元町・中華街までは乗り換えなしですが
帰宅ラッシュでぎゅぅぎゅぅ。

Lizardの場所、よくわからなくて
電車を降りたらそれっぽい人(オレンジの革ジャン)がいたのでついていく。
↑だと思っていたら→で、やっぱりついていってよかった。。。。
20091021191948.jpg(ぶれぶれですが雰囲気だけでも味わってください…)

15分くらい前に到着。
物販には石井さんがいました。
フラッドが先なのに、5列目くらいまで人がいて、すごい!と思いました。
フラッドTシャツの人も多くてうれしかった。

とりあえず、セトリ

続きを読む


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

いいにこ [NICO Touches the Walls]

アルバムの前のシングルって売れにくいからねぇ。

ドラマっていつからだっけ。
ドラマみてから買うかどうか決めようかなー。
新しいアー写はかっこいい。
古くんが笑っているのが珍しい。
光村くんのセーターは見たことあるような気がする。

1125って結構な数。
あたるかなー、でもまぁ平日だし。
今の状況ならば参加可能ではあるけれども
次の日TOEIC受験だし(あんまかんけーねーか)

サプライズ発表ってなんだろう。
ツアーの追加公演のような気がするんだけど。
だって名古屋で終わりってことはないでしょう。

ライブストリーミングって苦手。
いつも忘れるから。
フラッドのは結局見なかったし。
去年のAXの THE BUNGY は1回くらいはみたのかな?

応募期間1週間か。東京以外の人も応募するかな?
結構高い確率であたりそう。
うーん、11月は行きたいライブも少ないし、どうしようか。
CD代がライブ代と考えると安いな。うん。
野音の音源あと2曲くらいあってもよかったのに。


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


★New Single 「かけらー総べての想いたちへー」
11月4日(水)発売
【収録曲】
1.かけらー総べての想いたちへー
2.Aurora(Prelude)
*bonus track
ホログラム live ver. 2009/06/20@日比谷野外大音楽堂
KSCL1469 ¥1.020(tax in)
初回出荷分限定:シークレットライヴ応募券つきステッカー封入


11月25日は「いいニコの日」。
1125(いいニコ)キャンペーン第一弾!
「かけらー総べての想いたちへー」購入者限定1125(いいニコ)チャンス!

(A)1125名様をご招待!1125前夜シークレットライヴ!サプライズ発表あり!

~ライヴ終了後アンケートに答えていただきます。いいニコ応援スタッフとして皆さんの声を聞かせてください!~

●日時
2009年11月24日(火)<いいニコ前夜>19:00スタート(予)
●場所
都内某所
●応募期間
2009年11月4日(水)12:00~11月11日(水)23:59まで
●応募方法
応募フォームにアクセス、封入ステッカーに記載されているIDコードと必要事項をインプット
●厳正なる抽選の上、1125名様にご招待メールをお送りします。
●お一人様何口でもご応募いただけますが、一つのIDコードにつき一口の応募が有効です。

(B)全員視聴できる!シークレットライヴストリーミング

●視聴期間
2009年12月15日(火)12:00~12月31日(木)23:59まで

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。