So-net無料ブログ作成
検索選択

“PARADOX PARADE”@恵比寿LIQUIDROOM  [a flood of circle]

最終日、行って来ました。

会場に newold さんと一緒に行って頂く。
それだけでうきうき。
両替しようとうろうろしてたらあやさんに声を掛けてもらう。
またうきうき。

はじまる前にことらさんに声かけてもらう。またうき。

メモからなかなか発展しないのですが
リキッドの感想など。

なんか、知らないバンドみたいだった。
1ヶ月前に私が仙台で見たバンドと同じなんでしょうか?と。
グレッチのドラムが素敵すぎる。
a flood of circle ver.3みたいな。

20100305212556.jpg

客入れのときの曲ですごいいいなーって思ったのがあったんだけど
またリスト載せてくれないかな。

雷と雨のSE。ストロボ。

続きを読む


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。