So-net無料ブログ作成
検索選択

弾き語らNight [a flood of circle]

20101226175541.jpg

佐々木くん
1.泥水のメロディー
2.HUMAN LICENSE
3.Miss X day
4.フェルディナン・グリフォン・サーカス
5.年輪・歯車(高田渡)
6.308
7.幸福論(椎名林檎)
8.弾き語りの曲(十字路で~)

佐々木君は同じ場所で1月に308今度やってもらえませんか
って言ったら「一人でやるには難しい…」って言っていたのに!
同じ場所でまさか聞けるとはねぇ。
まぁ、きっと聴けると思っていましたが。
ありがとうございます。

ステージにはろうそくがありまして
この人たちが、酸素を使うので歌うのはだんだん厳しくなるから
トップバッターの自分が使いきろうと思いますと。

西井さんは風邪で寝込んでいたそうで。
帽子は寝癖隠しらしいです。
かわいかったです。
トイレットペーパーで鼻をかんだり
MC中に「弾き語りなう」と写ツイしたいからと
お客さんに撮ってもらっていました。

西井さんは途中で面倒くさくなるけど
本当はとってもとってもいい人だと思います。
ほれましたよ。一番かっこよかったです。
具合悪そうなところがセクシーでよかったっす。
初めての生西井さんだったのですが、指輪してましたよね?

西井さん
1.Virginia sky,Endless stardust&Darlin'
2.美ちなる方へ(神聖かまってちゃん)
3.Dolphin Dance
4.JAPANISTAN
5.Not Rock, But Roll
6.手引きのようなもの(井上陽水奥田民生)
7.タイガーアイ

こばうささん

アンコールの時のこばうささんの
「僕は誰なんでしょう」
がツボでした。

主催者が54さんなんだから佐々木君がやればいいのに
ってか先輩の西井さんがやるべきじゃ?からの。

西井さんも佐々木くんも出てきてくれたけどね。
西井さんはしかも歌ってくれた。
いい人じゃ。


帰りは茄子おやじでディナー。うまし。
20101226211135.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

OKAMOTO'S [音楽]

20101212165842.jpg

楽しかったです!
うつみようこさんみたいなかっこいい人になりたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。