So-net無料ブログ作成
検索選択
仮面ライダー電王 ブログトップ

帰ってきた、じゃなかった [仮面ライダー電王]

仮面ライダー電王:映画「超・電王」で復活 アッキーナ出演も佐藤健は… - 毎日jp(毎日新聞)



「帰ってきた、仮面ライダー電王」じゃなくって「超・電王」だった。。。
"超"って…

てんこもりに王子ですかね。
でもフォームの中ではてんこもりが一番好きなのでうれしいです。

健くん、通くんは非公開って!
侑斗はでるんだよね~。

この写真みたら、たぶん映画館に行ってしまうと思った。

また時代劇系なんですね。室町時代。ふーん。
ちょっとスパン早くないですかね?
1年に1回くらいでいいんすけど…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

プレ上映会 [仮面ライダー電王]

佐藤健『電王』3度目映画化に自信「ファイナルにふさわしい」(photo:Variety)(VARIETY) - Yahoo!ニュース


昨日だったんだねぇ。
健くん、撮影3日って!

侑斗も来たのか…
いつもサプライズゲストは侑斗だな。
http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=58427&p_id=p00200809250200627001222352017L&seq=3


初日に見に行く予定だけど行けるのかなぁ。
舞台挨拶はあるんだろうか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

さらば!ファイナルカウントダウン [仮面ライダー電王]

「電王」仮面ライダー最多3度目映画化(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース


映画館まで見に行くのかどうか。。。
たぶん行くだろうなぁ。
DVDも買ってしまうだろうなぁ。

いつ見に行くかが問題だ。

でも佐藤健くんじゃないのか~。
桜田通、若すぎる。
映画版だけど史上最年少ライダー?

侑斗、出ないのかなぁ。
デネブも出ないのかなぁ。
さみしいなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

喜んでいいのか… [仮面ライダー電王]

「仮面ライダー電王」“おまけ”で復活(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース



復活らしい。
うれしいけどうれしくないような。
ま、それだけ人気があるって事だよね~。

これからの予約品。




仮面ライダー電王 VOL12 特別版

仮面ライダー電王 VOL12 特別版

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



タグ:モモタロス
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

クライマックス刑事観てきた [仮面ライダー電王]

クライマックス刑事みてきました。
出かける前のブランチ映画ランキング1位でかるくびびった。

チケットは予約して言ったんだけど正解でした。
激混みでしたわよ。
まぁ、バルト9だからねぇ。
日本で一番クライマックス刑事を上映していると思われ。

おやつも行く前に買いこんで行ってよかった
グッズはすご~く並んでいたのであきらめました。

席もどこになるかわからなかったけど良いほうでした。

内容はパラレルワールド的な感じでしたね。
だって、いつの話よ?!みたいな。
コハナだけど侑斗のカードはまだあるし。

チョイ悪侑斗かなりカワユス[揺れるハート]

DVDいつでるのかな~。
おまけもてんこ盛りにしてもらいたい。
舞台挨拶の映像いれてくれ~。
電キバ祭りも。高くてもいい!

キバは別になくてもよかったんじゃん?みたいな。
音也とかでなくても…みたいな感じだったし。
でも電車バトルの時のキャッスルドランはよかったけど。
あれで、デンライナーのおもちゃとも一緒に遊べるね。

ネガタロス、紫だからオープニングみて
ガンフォームとソードフォームが戦っているのかと思ったよ。
違ってよかった

私的には、一番大好きなフォームのてんこ盛りが見られて
うれしかった最後のキメもてんこ盛りだったし。

「俺達の必殺技」だったね。

U侑斗は…
お子様に見せていいのか!みたいな
監督はもっとやりたかったらしいが中村君がテレテレでできなかったとか。
やる前も内股でどきどきしてたっていう話だしねぇ。

ライナーフォーム以外全部出てきたし
なかなか良い出来だったよね。

電車バトルもあったしね~。
D侑斗も見られたし。

娘さんははジークが出てこなかったね、と言っておりました。
まぁ、最終回に出たからいいんじゃん。

あ、映画館に貼ってあったポスター捕獲してきました。
ウラ.jpgキン.jpgモモ.jpgリュウ.jpg


帰りに電王ベルトをつけたイタイおじさんがいて
ちょっとひきました
娘の隣はおじさん一人でした。

帰ってきてルーキーズ見てたら、
娘は健くんみて「電王の人!」って喜んでました。

今ごくせん見ててカイが出てるね~。
金髪も素敵☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

クライマックス刑事 [仮面ライダー電王]

なんと『仮面ライダー電王』の続編がVシネマで出るらしい。
わーい、わーい。

いつか、きっと未来で

が本当になります。

クライマックス刑事っていうタイトルらしいけど
ぐぐるとやばい感じのDVDが(笑

クライマックス刑事

クリックして是非画像をご確認下さい。

仮面ライダー電王の気になるテレビシリーズは今は6巻まで出てます。
6巻は良い話だよ~。ジークも出てくるしね

仮面ライダー電王 VOL.1
仮面ライダー電王 VOL.2


仮面ライダー電王 VOL.3


仮面ライダー電王 VOL.4


仮面ライダー電王 VOL.5


仮面ライダー電王 VOL.6

あ、ジークのDoubleActionもでるらしい。
商売上手だなぁ。

Double-Action Wing form

Double-Action Wing form


nice!(0)  コメント(0) 

おもしろすぎる。 [仮面ライダー電王]

いやー、日曜日って今まで、明日が月曜日のつらい日だったんだけど
最近は違う!
仮面ライダー電王にはまってるから!
これ、最高におもしろいよ。
前作、前々作とかは、つけるとくら~い感じになるし
話の内容はさっぱりわからんし、昼ドラみたいな話で。
響鬼はちょっといいかなぁ~と思ったときもあったけど
結局途中から見なくなっちゃった。

でも電王はかなりたのしいよー。
2話完結だし、はっきりいってコント!
ギャグマンガの世界。
旦那もはまって、ちっちゃい変身ベルト買ってくるし(笑

今日テレ朝で握手会があったらしい。うぅ。行きたかった。
見てない人は是非みて~。
主人公の子もかわいいし。18歳だって。

映画も見に行きたいけど、娘さんくらいとこ怖いから無理だ…
来年のDVDを待つか!

最後はまったく話がかわり、昨日図書館で見たお薦めおやつ本です。
(自分のためのメモ)

笑うスイーツ

笑うスイーツ


卵・バター・牛乳・砂糖なしだから美味しい!華やかケーキと素朴お菓子

卵・バター・牛乳・砂糖なしだから美味しい!華やかケーキと素朴お菓子

  • 作者: 濱田 美里
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2006/11/11
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(2) 
仮面ライダー電王 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。