So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ ブログトップ

全力坂 [テレビ]

久々におもしろかったテレビ

テレビはもう、BGM的でお裁縫しながらなので
ほとんどみてないのですが
画面に釘付けだった。

木村拓哉の全力坂完全版

ちょっとおもしろかったですねー。
次は目黒区らしいですが、千代田区も是非。
九段坂とか走ってもらいたい。











ジョージクルーニー [テレビ]

惜しまれつつ閉店したあの店だったのか!!!

気が付かなかった…

この前の朝、保育園に行くときに
ドラマ撮影してたんだけど
あれももしかしたら流星の絆?
行き先のないバスが止まってたんだよね。

おはぎさんが聞き込みした不動産も近いはず。
お店もあの通りだし。

うわー。ちょっとびっくりした。

ゴーオンジャーとキバ [テレビ]

いつものように早起きしてゴーオンジャーを見ていたら
徳山くん、出てるじゃん。

Close to me



徳山くんと言えば黒沢健一さんプロデュース
仮面ライダーカブトにも出ていて、電王の映画にも出ていた。
顔似に合わず渋い声。

今回のゴールド素敵です。
ゴーオンジャーこれから見ることにしました。


炎神戦隊ゴーオンジャーパノラマ・マグネットブック (スーパーV戦隊シリーズ)



キバは先週から渡に音也憑依。
しかも敵はバイキンマン。
憑依にクラゲイマジンって電王じゃね?

キバはちょっと話がおもしろくなってきたので
見られたら見ます。

日曜日の朝はルーキーズ見直したりしているのが通常です。

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX


CHANGE [テレビ]

やっと?月9のドラマが始まりましたね。

でもあれはちょっと…
当選確実覆して当選とかあり?

くりくり頭の拓哉はかわいいけど
どうかなーって感じでした。

今クールのドラマで推したいのは『ROOKIES』
仮面ライダーの佐藤健くんが出る新しいドラマ、くらいにしか
思ってなかったけど、おもしろい!

オーラの泉見なくなりました。

ごくせんより話は全然おもしろいので
がんばってもらいたいな~。
あと5%くらい視聴率欲しいよね。
がんばれー。

あとラストフレンズを見ています。
瑛太がかなりよい。惚れる。

ごくせんは、水戸黄門と化してる。。。
なんであんなに視聴率がいいのか不思議。


ROOKIES (24) (ジャンプ・コミックス)

ROOKIES (24) (ジャンプ・コミックス)




ごくせん番外地―熱血純情極道教師伝 (You comics)

ごくせん番外地―熱血純情極道教師伝 (You comics)

  • 作者: 森本 梢子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/06/17
  • メディア: コミック



佐藤健ファースト写真集「Intently」

佐藤健ファースト写真集「Intently」

  • 作者: 小林 ばく
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/01/22
  • メディア: 大型本



タイガー&ドラゴン [テレビ]

今週、風邪をひいて4日間専業主婦もどきをしておりました。
今『タイガードラゴン』の再放送をやっていてはまりました。

タイガー & ドラゴン DVD-BOX

タイガー & ドラゴン DVD-BOX


前から好きだったけど、やっぱりおもしろいねぇ。
忘れたりしているところが多かったので
つい、DVD-BOX買っちまったい。

猫の皿は、うなるくらいうまいオチだったねぇ。

夕方の再放送は『踊る大捜査線』だったのでこちらも気になりました。

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 

セクシーボイスアンドロボ [テレビ]

ドラマで今見てるのは『仮面ライダー電王』くらいなんだけど
気になるのがあって。それは『セクシーボイスアンドロボ
脚本が木皿泉さんという『野ブタ。をプロデュース』の人。
話がほんっとおもしろいんだよ~

ちゃんと見たのは数回しかないんだけど、昨日のはどうしてもみたくて。
最近我が家の地上波は映りが悪くて見る気にもならなかったんだ。
でもアンテナ導入で快適!になったのでビデオを撮りました。

プッチーニというお話の後半だったんだけど、切なかった~。
ロボ役の松山ケンイチがいいんだ、また。
デスノートのLやった人ね。DVDみたいなぁ。

DEATH NOTE デスノート

DEATH NOTE デスノート


DEATH NOTE デスノート the Last name

DEATH NOTE デスノート the Last name

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: DVD

ロボと小林聡美が共同生活するんだけど
小林聡美のほうが

続けるのは難しい とか 続かないのは知っているから

っていうこと言っててね。
「ボク達続かないの?」ってロボが口ずさむなんて切ない台詞。

結婚とは「続けるものだ」って言っていた人がいたけど
本当にそうだよなぁって思うよ。

今は旦那と娘がいるが、一人だったらロボみたいな子に好かれてみたくはないが
若い男の子と少し一緒に暮らすのはいいなぁと妄想してみた。

まぁ、現実でしたら、洗濯や、ご飯を作るのをボーっと見ているだけというのは
許しがたいので「なんか手伝えっ(怒)」となりドラマの様にはなりませぬ。
という訳で妄想は妄想のまま。

このドラマDVD出たら欲しいかも。とりあえず、原作本、チェックするか。

セクシーボイスアンドロボ1

セクシーボイスアンドロボ1

  • 作者: 黒田 硫黄
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2001/11/30
  • メディア: コミック


セクシーボイスアンドロボ 2 (2)

セクシーボイスアンドロボ 2 (2)

  • 作者: 黒田 硫黄
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/02
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0) 

オーラの泉 [テレビ]

この前の土曜日か日曜日、たまたまつけていたTVで
オーラの泉という番組を知りました。
国分太一くんと美輪さん。あと江原さん。
なんだかすごそうな番組でした。

レギュラー化するとのことで、第一回は及川光博さんだったのですが
大好きなミッチーだったのにみられなかった。
録画予約をしようとしていたら
旦那が横からぶちぶちいうので、予約をやめました。
たぶん、みなければいけないものは絶対に見られるんだ。
きっと再放送とかでもみられるんだ。
ミッチーは前世がオペラ歌手で男性で(去勢をしていた)その人は
守護霊でついているらしい。
へぇーって感じ。

で、江原さんの本を読んでみたいなと思ったので、こちらを図書館で予約。

あとこちらの本のレビューを見てみた。

本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋

本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋

  • 作者: 江原 啓之
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: 文庫


衝動買いするのは心に愛とか余裕がないから。
先月の私の買い物は恐ろしい値段でした。
ぜーんぶ服とか靴とか。
このお金はどこからでるんだ?って感じ。
ほとんど、着る機会もなさそう。
子供の服なんて、あっという間に大きくなって着られなくなるのに。
やばいなーと思ってもやめられない。
きっと愛情が足りないんだ。
忙しくてストレスで買い物している。やめられない。

来週から時間短縮になった。1時間。
この1時間はすごーく違うと思う。
娘といっぱい遊んだり、本を読んであげたりしたい。
娘と自分の事だけやって、家事とかしなくていいなら
時間はたっぷりあるんだけど、なかなかねぇ。
娘のお世話して、家事して、自分の時間、となると時間が足りないねぇ。
がんばろうっと。


テレビ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。