So-net無料ブログ作成
検索選択

蘇える勤労の日々@日本武道館 [UNICORN]

さぁ、気合と根性で取ったユニコーンの武道館公演です。

なんで、武道館で見たかったというと
武道館の近くに会社があるからです。
歩いて5分です。
武道館はたぶん5回目くらいです。
会社帰りに、ちょっとそこまで、みたいな感じは3回目くらいです。
(会社が引越しを転々としていて出戻りみたいな感じなので)

会社で、お友達に買ってもらったユニトリTに着替えて武道館に行きました。
お仕事は17時までなので、まずは腹ごしらえです。
こちらも近所なのに、行列店でなかなか行けない九段の斑鳩に。

前に並んでいたカップルがうざかったです。
店内にはユニファンもたくさんいました。

特製ら~めんを頂きました。
DSCF0726.JPG

あまり肉を食べなくなったので、特製ら~めんじゃなくてもいいかも。
煮たまごら~めんくらいでいいや。

腹ごしらえの後は武道館に向かいます。
歩いて5分くらいです。
武道館に行く道には「チケット譲ってください」のパネルを持った方が
20~30人はいたと思います。
チケットが手元に来たことに感謝しました。

グッズ売り場の横にトランポ車。
DSCF0727.JPG

たまアリでたんまりグッズを買ったので今回は小さいのを。
3回ならびました。生写真が欲しいから。
日ごろの行いが悪いので、だぶりまくりでした…
DSCF0732.JPG

武道館、って感じですね~
DSCF0729.JPG

会場に入ったらこんな感じでした。
今回は快適シート、1階の東側です。
1174692342_43.jpg
これがなかなかいい場所で。
上から全体を見渡せる。
花道があるので、結構近くまで来てくれる。

SEはユニコーンのリミックス
これは予約しようかな。
アナウンスがあり、一段と音が大きくなったと思ったらRCサクセション。2曲くらい。

まもなく開演です、のあとのテンションの高さはたまアリと同じくらいだったなぁ。
平日だったからか、隣の席はスーツサラリーマンだった。

続きを読む


タグ:ユニコーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ユニT [UNICORN]

ユニコーンのユニクロTシャツ発売 -

http://ut.uniqlo.com/unicorn
ヒゲとボインとか男子に着てもらいたいですな。
明日は武道館です。

11の夏フェスって出過ぎじゃないの?
大丈夫なのか?!GGTVのAXのやつは行きたい。
9mmとかドラゴンアッシュファンがユニコーンみてどう思うのか。
そちらも気になるところ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

蘇える勤労@さいたまスーパーアリーナ [UNICORN]

GW始まりの5/2に蘇える勤労でさいたまに行ってきました。

超いい天気ってことで 相変わらず5時頃起きて、
洗濯機3回くらいまわしたり掃除したり。
新宿によって a flood of circle のCD買ったりしたのに
開場1時間前に到着です
気合い入れすぎです。

グッズもいっぱい窓口?が用意されていて買いやすかったです。
ユニトリTeeは売り切れだった。
広島の始球式の様子を流していたよ。
広島でやるっていうからそれかな?

続きを読む


タグ:ユニコーン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

よみがえる [UNICORN]

蘇る勤労ってことで。
ユニコーンのライブに行ける事に☆
わーい、わーい。

解散したとき、山形に居たんです。
で、解散コンサートにも参加。
(UNICORN TOUR 1993 "4946"ですかね?)

その時、地元のイベンターの会員だったので
チケット取れたんですが、立ち見で。
もう、全然みえなくって
もうみなくてもいいやってくらいで。

川西さんがいなくなって、シータカさんだったんだけど
なんかもう、みなくていい、ってなっちゃって。
結果、それが最後のユニコーンのライブになってしまい。
苦い思い出って感じだったんですよねー。

それが、リベンジできる。
うれしい。
しかも、見たかった場所で見られる。

うーん、幸せですね。

また、いろいろがんばります。
タグ:ユニコーン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

I LOVE UNICORN 〜FAN BEST〜 [UNICORN]





この中に入っていないのではケダモノの嵐とかピンプリとか
抱けないあの娘とか好きです。
ケダモノの嵐はたぶん一番好き。

PVではペケペケも入れて欲しかったなぁ。

どこでもいいからライブみたいよー!
タグ:ユニコーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。