So-net無料ブログ作成
検索選択

BE MY LAST [TB]

宇多田ヒカルの新曲の「BE MY LAST」公式blogの記事にTB。

宇多田ヒカルは私と旦那の極めてめずらしく共通で好きなミュージシャンの一人。
PVとか大好き。娘の名前の1文字には"光"が入っています。
でもこの漢字はミッチー及川光博)からもらったものです(笑)

■大切にしているもの(3つ)だそうです。

・家族(理由:存在理由)
・礼儀(理由:始まり終わり)
・信念(理由:生きていく上で必要なもの)

そうはいっても礼儀は忘れちゃうときあるし…注意だ!
家族も妹とずーっとケンカしたままだし…

大切にしているけど実際とは違うこともあるんだ。
大切にしていると思っているけど、まだまだ努力が必要だね。

”Be My Last” Blog


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

お花見写真 [TB]

kiyoさんのトラバで写真♪ #13 「”桜”色がある風景」に参加です。

写真はお蔵入りしました。

先週の土曜日です。
超いいお天気でしたねぇ。
花見日和でしたね。

家族でのんびりで楽しいお花見でした。
来年も家族でもっと気合いの入ったお弁当でももって行きたいですね。

初登場ということで、きゃさりんさんのところにもTBしてます。


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

これも、また [TB]

愛するひとのいる風景
明日の、朝ごはん。
私の分と旦那の分。
同じものを別の場所で食べるしあわせ。
(のりあり、とのりなし、で全く同じではありませんが…)


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2003.10.11 幕張メッセ [TB]

kiyoさんのトラバで写真♪ #2 「愛する”ひと”がいる風景」に参加です。

携帯の画像の悪い写真で恐縮なのですが…


2003.10.11の幕張メッセのロビーと外側です。

未だに大好きなミッシェルガンエレファントの解散ライブが行われた日の
会場のロビーとライブが終わった後の会場。

ロビーには開演待ちをしているファンが沢山いて
ミッシェルを通して知り合った人たちとおしゃべりしてた。
ライブが終わった後は、メンバーがステージから消えても
ミッシェルの音楽が流れて、踊っているファンが沢山いた。
そんな音楽を、ロックを、ミッシェルを「愛する”ひと”がいる風景」です。

きっとあんなに夢中になれるバンドって今後ないだろうなぁ。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。